iPhoneのウォーキングアプリ


自分のモチベーション上げるためにウォーキングに特化したtwitter立ち上げました。だって@kazumi_amitieフォローしてくれてる人に、こんなプライベートな訓練見せるのもわるいでしょ。このnikeのGPS付きアプリの設定を教えてくれたSくんと木馬スタッフしかフォローがいない。ワハハ。終了したら勝手に投稿してくれるんだけど、「**kmのランを走り終えました」という文章変更できないのかなぁ。走ってないもん。
ところで歩く道によって距離がずいぶん違う。生田川はちょいと西から東に向いてるんだなぁ。川沿いに歩いて帰ると距離がかかってる。でもね、神戸は山。帰り道はしんどーい。きょうは家から木馬まで往復歩いたので8km歩いたよ。いつまで続くか。ワハハ。