時間かかる〜


朝は昨晩パンを仕込むのを忘れたので岩塩たっぷりのミニ・フォカッチャ作ったりなんかしてご機嫌だったんだけど、午後から手をつけてなかったAirMacの設定にかかったら一日つぶれた・・・。
メール、デザイン、写真、情報収集など、見事な時間短縮を実現してくれるインターネットだけど、一度トラブルがあるとえらいこと時間がかかる。一日まるまるつぶれるのなんて当たり前でしょ。どちらが時間短縮なんだか。
というわけで、Macのサポートセンターに電話したら「AirMac Expressが〜、MacBook Airが〜」とどちらもAirとついていて、反射神経テストされてるようでした。「赤あげて、白あげて、赤あげないで、白あげて〜」みたいなもんです。
というわけで、2時間半サポート受けましたが、結局繋がらず、木馬に行かないといけない時間になったので、明日に持ち越し。ふぅ〜・・・。