首からぶらさげてます。これでカンペキ!

きのう一日休んだからですかね、ボケボケな一日でした。

グラスを3つも割るし、山食パンを最終発酵50分くらいの間に、たまりにたまってる会計仕事を始めたら、気がついたら発酵器の中でびっくりお化けのような形になってました!(もちろん大大大失敗)

キッチンタイマーつけてたのに、会計という超苦手なことし過ぎて
タイマーが聞こえなかったんですね。

そもそも山食パンってそこまでに4時間半くらいかかってるんですよ。
ずっとついてるわけにもいかないし、落ち込んでたら、
マスターがストップウォッチを首からぶら下げるのを作りはじめてくれました。

f:id:kazumi-amitie:20141218200440j:plain
この赤い紐は、首からぶら下げる「家の鍵用」だったんですけどね。
パンを作ってる時は首からぶら下げてフロアで働いてますので、笑ってね。

f:id:kazumi-amitie:20141218222621j:plain

ということで、一から山食作り直しました。
また5時間。ふぅ〜、アホです。