里山どうぶつえかきうた

さとやま どうぶつ えかきうた

さとやま どうぶつ えかきうた

従姉のはらがいずみさんの絵本CDが発売されました。音楽の編曲・作曲は鶴来正基さん。すごいオモシロイ編曲で素晴らしいことになってます(えっさほいさっさのリメイクも有り)。歌は全編、私。
里山保全、環境問題に取り組む従姉なんですが、あまりのパワフルさにあっけにとられてる間にいつもグイグイと引き込まれてます。5月6日は京都・円山公園音楽堂で京大博物館主催の「青空子ども博物館」に九州からこのチームが布絵シアターを持ってきて参加します。私もこの絵描き歌を歌いに行きますので、G.W最終日は円山公園音楽堂へ来てねー!詳細また。
http://www.asubaru.or.jp/role_models/detail/87