告知のような

今年もあります。ブリランテ・キャロル・コンサート。
きょうは兵庫県立芸術文化センターのスタジオでリハーサルでした。


ふだん重唱することないので、ブリランテは新鮮です。


あ、ヨルタモリが始まった!これ面白い。井上陽水さんの回、大笑いしました。タモリさんのジャズ喫茶のマスター口調もめちゃくちゃ笑える。
「ジャズという音楽はない。ジャズな人がいるだけだ」。
うん、マスターも言いそう。


ところで、マスターの一番楽しみにしてる番組は、三宅裕司さんの「コントの劇場」。一人で録画見てクスクス笑ってます。でも放送時間に帰ってこれないから録画を頼まれるんだけど、今月は忘れてたようで、相当ショックを受けてました。あ、私が気がついて録画しておけば良かったのか!スミマセン!