衣装合わせ

kazumi-amitie2009-12-15

今月23,24日のブリランテ・クリスマス・コンサートの最終リハーサルの前に衣装合わせ。私のいつもお世話になっているハバダッシェリーで。
何週間か前に「うーん、衣装、どうしようかなぁ〜、ハバダに連絡してみようかなぁ〜」と悶々と考えながらトアロードを歩いていると、ハバダ前店長の愛子さんが前から偶然歩いて来た!「あ、あ、あ、あ〜っ!!みんなのコーディネイトお願い〜〜〜っ!!」とヘルプを出して本日。
ここは50年代、60年代のアメリカなどのアンティークドレス。ソプラノのまきちゃんも「こんなに楽しいとは思わなかった〜」といろいろ着せてもらって楽しんでる。ブリランテだけでなく、童謡サロンで多久くんのコーディネイトも同時に。まぁなんと合理主義な私なんでしょう。やはりビックリするくらい超合理主義な母の娘です。
大さんと多久くんという、なんか不思議でおもしろいツーショット写真。
みなさん、来てね!!(ちなみにこの衣装ではありません)。


ブリランテ・クリスマスコンサート


<京都>
■日時 2009.12.23.祝日 13:30開場 14:00開演
■場所 le club jazz ル・クラブ・ジャズ
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ktsin/
京都市中京区御幸町通三条西北角
Tel:075-211-5800
■前売3,000円 当日3,500円(ドリンク付)
■ご予約 075-255-6586(アクティブKEI)


<神戸>
■日時 2009.12.24.木 18:00開場 19:30開演
■場所 MOKUBA'S Tavern
http://www.mokuba-kobe.com
神戸市中央区北長狭通3-12-14ザ・ベガ・トアロード
Tel:078-391-2505
■前売2,500円 当日3,000円(ドリンク別)
■ご予約 078-391-2505
info@mokuba-kobe.com


ソプラノ:かわいまき
アルト:深川和美
テナー:ケンゾー
バリトン:内藤大
ピアノ:長島優子