東京

朝から東京にいます。

お昼は高田馬場にある日本語学校で留学生たちと明日のリハーサル。
みんなほとんど暗譜してて素晴らしい!素直な学生さんたち。先生の誕生日サプライズは多久くんが演奏してみんなまたまた合唱しましたよ。
f:id:kazumi-amitie:20150321001809j:plain
その後は、九段下にあるイタリア文化会館へ4月の打ち合わせ。まぁ、なんと!素敵なギャラリーもあるしホールもあるんですよ。イタリアのデザインというか椅子もビックリするほどカッコいい!4月25日にオリヴィエイロの作品展のオープニングに歌いますので、また告知します!
 
で、今度は京王線沿いに移動してチンドンとの明日のリハーサル。なんかわけわからんハイ状態で、みんなで靴下一足づつ買って喜んでます。
f:id:kazumi-amitie:20150321001827j:plain
で、また電車乗り継ぎ移動してホテルへ。近くに住む血の繋がらないバイオリン弾きの弟を呼び出して、みんなで中華!
 
はい、明日は早朝からです!イェーイ!グッナイ!