メロン

kazumi-amitie2010-10-21

天昇堂で童謡サロンのリハーサル。今まで数えきれないほどしている童謡サロンの中でのヒットソング(四季問わずしている曲)の見直し作業。さて、大幅リフォームしたところも有り、今からリフォームの所も有り。
晩は木馬で多久くんの1ヶ月遅れ40才バースデーパーティ。因島の美香ちゃんのおとうちゃんとおかあちゃんの抜群のメロンがちょうど食べ頃だったので、みんなで大絶賛しながらいただきました。ふだんの行動からは食べ物(なめ茸以外)にさほど興味があるとは思えない多久くんですが、2人分食べてた!果物が大好物の多久くんにとっては一番のプレゼント。
さてきょうは私の友人の中で行動力機動力抜群のベスト3女性が揃ってしまいました。あっ、北陸女性にも何人かびっくりする行動力の持ち主たちがいるけどね。この方々含めてちょいとおもしろい企画進行中でございます。このメロンと関わりあるかも???