お江戸

書類見ただけで脳が容量オーバー、シャッターがらがらと閉店終了してしまうのですが、さすがにそういうわけにもいかないNPO。ほとんどやってもらってるのにも関わらず、横にいてちょっと見ただけで頭痛薬飲みました。書類得意になりたいです。どないしたらいいんでしょうねぇ。

午後一番は武蔵小山へプライベートで時間取ってもらってスペイン語の発音レッスン。こういうの大好き。しかも道のりがツボ!東京のビル街は弱いですが、こういう店がたくさん並んでたらウキウキになります。中もちょっと見せてもらって、写真も撮らせてもらいました。
f:id:kazumi-amitie:20150323212721j:plain
イイねー!お江戸だ、お江戸!