パリジェンヌ

Parisからの友人ファミリー、怒涛の1週間最終日。3才パリジェンヌはお客さんにオーダー聞いたり、マスターがまだ来てないのに来てしまったお客さんの対応をしてくれたりと、木馬の営業部長に就任してました。

 
f:id:kazumi-amitie:20150816015748j:image
これはParisでの写真ですが、タバコを吸いに出たマスターを3才パリジェンヌが追っかけて行った様子。結局タバコ吸えずに帰って来てました(いいゾ、いいゾ!)。
ちっちゃい女の子はだいたいマスターを怖がらないことが多いですねー。あんなに眉間に皺寄せて怖い顔してるのに、ホント不思議。

14才のお姉さんパリジェンヌは、我が家の全く使ってないWindowsをもらってくれました。日本語バージョンですがParisでちゃんと使えますように!
f:id:kazumi-amitie:20150816014602j:image
さて、マスターは久しぶりにサングラス。眼鏡をかけてなかった20年前頃のもの。今は老眼鏡が必要なのでサングラスしてないのですが、できる方法見つけたようですね。
f:id:kazumi-amitie:20150816014621j:image
そう、やっぱり二重掛け!