JAZZ

マスターがまたまた制作モードに入ってます。

f:id:kazumi-amitie:20211110185911j:image

f:id:kazumi-amitie:20211110185925j:image

f:id:kazumi-amitie:20211110185937j:image

f:id:kazumi-amitie:20211110190038j:image

私は眼科に来ました。

コンタクトが最近度数合わなくて、要するに老眼入ってきたってことですけど、(いやいや、コンタクトを外すとばっちり見えるんですけど!)

運転毎日してるので、やはり近くの視力より遠くに合わせてもらいました。

これでコンタクトの上から老眼鏡かけるというなんかもったいないことになります。

遠近両用のコンタクト勧められましたが、ちょっとそこまで勇気ない!

度数合わせてもらってきたら、マスターの工事がすっかり終了してる。元バイトくんが来て、手伝ってくれたそうです。バイトくんからの写真はこちら。

f:id:kazumi-amitie:20211110195349j:image

f:id:kazumi-amitie:20211110195357j:image

JAZZという看板がつきました。