芦屋浜

木馬定休日の水曜は、予定がない限りいつも近所の蕎麦屋さん→おとめづか温泉→買い出しというパターンなのですが、きょうは超めずらしく芦屋浜のイタリアンに行きました。

f:id:kazumi-amitie:20160901002034j:image

キョーレツにいいお天気!

f:id:kazumi-amitie:20160901002054j:image

須磨のような海水浴場ではありませんが目の前は海で、ヨットハーバーも見えます。客層は結構若い。でもマスターはどこに行ってもマスター。なんか自分の空間にしてしまいます。

f:id:kazumi-amitie:20160901002108j:image

私に付き合って、せっかくの休日が洋食になってしまったので、夜はキッチリ和食にしました。本当は須磨方面とか行きたいんだけど、どうも西に車を走らせるには遠く感じるみたい。本当は距離一緒くらいじゃないのかな。私が須磨っ子だったから近く感じるだけなのかな。