手編みのプレゼントいただきました

芦屋のサロンで神谷依香先生のところのピアノ発表会。私も神谷先生の作曲された歌を2曲歌ってきました。いい曲!いつかレコーディングしたい曲です。

晩は編物教室へ。何年間も一緒に習ってる女子からの手編みのベレー帽と襟、クリスマスプレゼントでいただきました!ちゃんと包装されてリボンもついて真っ赤な袋。うれしいもんですね〜。

編物から木馬に帰ると満員。ドドドと真夜中まで働いてヘトヘト。帰ってきたマスターはゴロンと横になりたそうだったのにシャッター頼まれて、この写真の中に写り込んでます。

f:id:kazumi-amitie:20161227005724j:image

 私もお返しで何か編もう〜っと。