デジタル化

ビデオテープをデジタル化していってます。
DVDをよく資料でいただくのですが、見れないことも多くDVD恐怖症なんです。ビデオテープ時代は怖くなかったのに。

きょうはマスターが、ビデオで持ってる好きな映画をデジタル化して、Windows使ってる人に渡したいということで方式変換で四苦八苦しましたが、変換どうにかでき、夜中にドンキホーテにUSB買いに行き、確認のためWindowsに入れたらどこにUSBのアイコンがどこにあるのかわからず、また四苦八苦。Windowsの操作はわからないけど偶然見れて、テレビにつないで一段落。私は達成感に浸ってたのです、が

すごいオチです。。。ただいま真夜中2時半。
いま映画を見終えたマスターが、「若い時は良い映画だと思ったけど、今見たら大したことなかった。渡そうと思ってたけど、渡さない」と言い出しました。
えええええ、、、真夜中ドンキまで行ったのに〜〜〜!!
私の夕方から今までの時間はどこに...!!!