世の中まだまだWindowsですわ

木馬は三井住友銀行なのですが、ネットバンキングを利用していないんです。
個人だと無料なのに法人になるといきなり月額最低2,160円かかるから。
調べてみたら私が利用してるUFJは、法人でも無料だった!
ラッキー!いいやん〜!と
各所にものすごく手間をかけてもらいながら無料のUFJに口座変更を1か月ほどかかって移動して、法人のネットバンキングのワンタイムパスワードなど一式届いて、さぁて、これから無料でいろいろできて楽ちん楽ちんと思ってたら、、、
Windowsしか対応していないというオチ!(私はMacBookユーザーです)
・・・・ガビーン・・・・・・
こんなiPhoneとかiPadとか普及してるのに、まだWindowsしかあかんのですかーーー!
個人のネットバンキングはMacでも大丈夫なのにーーー!

しまった、三井住友はMacでも大丈夫だったんちがうやろうかと思ってあわてて調べたら、同じく法人はWindowsだけでした。ほっ。
あかん、世の中、まだまだWindowsですわ。
(2017年3月現在の話です。どうかMacユーザーにもご慈悲を)