上々企画

土日をはさんだので、金曜日の続きで引き続き口座の解約。

きょうのスケジュールはまるでビジネスマンのようにすごいです。
新生銀行→UFJ→三井住友→郵便局→社会保険庁
すごいでしょ。何がすごいのかわかりませんが。

新生銀行ははじめて窓口に行ったら、ユーロやドルや株式かなんかわからないけど世界のお金の動向がわかるような電光掲示板のようなのがずらり。思いっきり場違いでした。便利に使ったらよかったのですが、まったく使わなくなってたので解約。

三井住友は、またまたエプロン姿のカワイイ女性。
なぜエプロンしてるのか聞いてみました。
エプロンつけてもつけなくても自由だそうで、きょうの担当の人はポケットがあってペンなどさせて便利なのでつけてると言ってました。
ここでは上々企画と旧姓の口座解約。
上々企画の解約は一瞬ためらいました。なんかさみしかった〜〜〜

社会保険庁は気合いいれてから行こうと(言い訳)、目の前の十字屋でハヤシライスを食べてから。ここは古き良き神戸が残ってます。ワクワクする。

ああ、神戸っ子。

でもいっぱいイベントをしてきた上々企画の口座解約はやはりさみしい。
名前は使おう。ハンコあるし!