世界情勢

北朝鮮はミサイル発射、ロシアでテロ、世界の警察にはもうならないとか言ってたような気がしするアメリカはシリアにミサイル攻撃、アメリカの決意を支持すると日本、ストックホルムでテロ、ここ2,3日かでこれって、いったい世界はどういう方向に向かってるんでしょうか。決して良い方向ではないような。。。

それにしても徳川家康ってあれだけ安泰の時代を作ったのはすごいですね。だって戦国時代からですよ。すごいシステム作ったんだなぁ。

というわけで、マスターはきょうもテントを制作してます。だいぶできてきましたよ!

f:id:kazumi-amitie:20170408012639j:image

平和に寝られる世の中でありますように。おやすみなさい〜。