八千代座

ツアーの下見で八千代座まで行きたいけど、きのうは車で往復100キロ付き合ってもらってるし、熊本までは往復300キロはあるし、、、と躊躇してたのですが、従姉とM氏がめちゃくちゃ忙しいのにも関わらず、猛ダッシュで八千代座まで案内してくれました。

f:id:kazumi-amitie:20170417015545j:image

f:id:kazumi-amitie:20170417015552j:image

f:id:kazumi-amitie:20170417015602j:image
ここは本当に素晴らしいですが、車がなかったら大変です。
九州新幹線・新玉名駅から九州産交バスで50分+徒歩10分かかります。
これはぜひとも、バスツアーご参加ください!と強く思いました。

tabiza.com

ホテルも見とかなあかん!ということになって、南関までまわってくれて、移動時間のポイント、名所も教えてくれました。
この、おそろしく頼りがいがある2人は元・大手旅行会社の添乗員。
いやー、ホントにすごいです。この瞬時の行動力!
私もいそがしいけど、まだまだやらなあかんわーと思いました。