それでも食べる!

https://www.instagram.com/p/BtiBA2ylgeh/

見張りも重要

今朝のメジロさん。可愛いねぇ〜
どうも我が家に来るメジロさんは2カップルいるみたいです。
私がちょっと動いたら逃げてしまう細くて小さくて繊細な2羽と、私が動こうが近づこうがミカンから動かない太っちょ食いしん坊の2羽。
これは食いしん坊カップル。きょうはヒヨドリがじゃましに来てるので見張り中。でも、食べる!!!それがメジロ!いいねぇ〜


今日1日、AppleTVが木馬に入ったのですが使い方がよくわかってなかったので研究してました。AppleTVすごいです。まだ説明できませんけど。もっと早く買っておけばよかったなぁ〜