twitter風

■今朝はヒヨドリにメジロにスズメさんたちが一斉に遊びに来ました。周りの木がはげちょろびんになったので隠れるところがなくなったみたい。
■メジロはリンゴを突いてました。
■さて、お昼ご飯作って紙袋に入れたら持って行くの忘れ、帰りに買い物に寄ったら木馬に財布を忘れたことに気付き、こんなこっちゃやっぱりマリンバ奏者になれません。
■うばがふところのプレゼント交換でもらった「塩ちんすこう(北谷の塩入り)」が激美味、大ヒット!
■編み物してるヒマあったら年賀状書きなさいって感じ。
本日はtwitter風。blogは意思あってそのページに来てくれるけど、twitterはドンといろんな人の所にアップされちゃうのが申し訳なく思い、あまりアホなことやどうでもいいこと書けません(それがtwitterの長所)。だいたい一日に1、2回しか開けないのでドドドドドドドドドドドドーンと入ってきて、自分のも見失ってあせるんです。やぁ、人によって向き不向きがあります。向いてる人はめちゃくちゃ向いてるもんなぁ〜。でも生中継系をしてみたいので、もうちょっとしてみます。