有益なもの

昨日は台風のニュースで一日中ひまひま、今日はもっとひまひま予測してた木馬ですが、お昼はいそがしかった〜

夕方は来月からドイツへ2度目の留学するバイトちゃんの壮行会をしました。店のメニューの中からとありもの料理。これ、でも好評でした。イチジクと柿と生ハムのサラダ。

f:id:kazumi-amitie:20190923014759j:image

あとはバタバタ。家へ帰ってもバタバタ。

真夜中ビール弱いのに飲みたくなって、一口しか飲まないけどどうしよ、と言ったら

「その一口が有益なものなら飲みなさい」とマスター。ホントに一口だけであと残ってしまいました。もったいない。しかし、有益なビールでした。snyder'sあったし!

f:id:kazumi-amitie:20190923020049j:image