木馬チャンネル

この自粛ムードの時に、オンライン木馬とか、バーチャル木馬とか、何かできないかなと思ってずっといろんなアプリ試したんですけど、結局YouTubeになってしまいました。
YouTubeはコメントとか高評価、低評価がいややなぁ〜と思ってdailymotionだ、vimeoとか試したんですけど、結局YouTube。

というわけで、木馬チャンネル作りました。

きょうは使いこなせてないカメラのスタビライザー出してきて、トアロードから店内撮影して、編集して、としてたんですけど、編集ソフトにこの動画が残ってて、はるかに面白いのでこちらを出しました。まぁ、こっそり今日の映像もこのチャンネルにあるんですけど。

ピエール・バルーさんが最期に木馬に来てくださった日です。

youtu.be