体重の差かも

飲食店は危機的状況でそれなら歌で、と言いたいところですが、歌は危険なもの、音楽の授業も歌わないでと言われてるらしいので、にっちもさっちもいかない状態になってます。うちだけではない。世界的ですもんね。こりゃどうなるんでしょうか。。。
しかしながら休業補償全額だとかお金振り込まれただとか、ヨーロッパの情報がライブで入ってくるので、日本で今決まってることがマスク2枚かーーー!!!しかも個別に郵送、、、ときのうは心底びっくりしましたが、まぁ、生きてることだけでもありがたいと思うようになってきました。

おかげで時間ができてます。
雨の降ってない朝は、裏の摩耶山にちょっとだけ登るようになりました。
ちょっとだけというのは中腹までもいかない、下の方だけです。
家から15分でこの景色。神戸はいいところですね〜〜〜

マスターは私より断然体力ある。昔、山登りしてたからでしょうか。
さっさっさっさと歩きます。追いつくのは大変です。あ、もしかしたら体重の差かも!!!おおお〜〜〜〜

f:id:kazumi-amitie:20200402103022j:plain

 

f:id:kazumi-amitie:20200402195129j:plain