競走馬

木馬ベーカリー発送が遅れていてすみません。
小麦粉はない、段ボールはない、というゴールデンウィークでしたが小麦粉も手に入り、段ボールもシモジマに取りに行き、ようやく発送再開し始めました。

そして注文いただいてるのに発送が遅れてて、5,000円パックの内容が書かれてない方にマスターが電話をしたら、初代木馬のアルバイトさんした(旧姓しか知らなかった)。
「で、なんで北海道なの?」とマスターが聞いたら競走馬の調教をしてるとか!しかもG1で優勝した有名な馬でした。
競馬好きのマスター、超〜喜んで「コロナのおかげをはじめて体感した❗️」と疲れてたのにいきなり元気になって床掃除を始めました。

FacebookもTwitterもInstagramも木馬の記事は読んでくれてるみたい。
35年も前のアルバイト先をこんなに気にしてみてくれてるなんて、マスターすごいな。