年末恒例マスターセレクション日

きのうは今年はじめての年末恒例・マスターセレクションの映画で使われた音楽をかける日でした。(といっても毎日マスターセレクションの音楽がかかってる木馬ですが)

まず前座の私のプログラム、そしてマスターの映画セレクション、晩の松本隆さんのところは問い合わせ電話多かったのでどうなることかと思ってましたが、やはりとんでもないことになりました。
トアロード、大行列!!!

f:id:kazumi-amitie:20191231004130j:image

f:id:kazumi-amitie:20191231004143j:image

立ち見(立ち聞き)も出るなか、松本隆作品を木馬サウンドで。
後半松本隆さん来られましたが、あまりの大混雑で一度出て、最後にもう一度来られて、マイクもっていろいろとお話してくださいました。
そして翌日が大瀧詠一さんの命日なので、この曲をラストにしたいと「さらばシベリア鉄道」を。
f:id:kazumi-amitie:20191231004209j:image

こちら木馬はこんな人数対応したことないし、しかも晩御飯時だったので、メニューも遅れに遅れ、見かねて最近常連になった人が完全にスタッフになって働いてくれたり、普通だったら大ブーイングが起こるような時間のかかりようだったのですが、ファンの方々は親切。帰りもものすごくお礼を言われて、さすが松本隆ファン、、、と頭が下がる思いでした。

f:id:kazumi-amitie:20191231004220j:image