歌のクラス

今後の歌のクラスの方法、今まで行っていたいろんなところから電話がかかってきます。みんなで歌うガイドラインが合唱連盟から発表された時期に感染者増加。またもや休講になってますが、さて、ほんとどうしましょうね。。。

行政が絡んでるところはかなり慎重です。
NHKは私の判断にかかってます。さて、そこが悩むところ。

ライブも感染防止策とりながらふつうにやってるところもあるし、中止にしてるところもあります。これも判断は自分たちにかかってます。
んんんんん〜〜〜〜、むずかしいですね。。。

webのウェビナーだとか他の方法できませんかと問い合わせもきています。それもねぇ〜〜〜、ほんと、どうしましょうかね。。。

んんんんん〜〜〜〜

 慎重過ぎますかね、、、