興福寺

半日休んで、山城の国まで木馬の所用で行きました。朝の9時にアポイントメント取ってたのでそこからマスターが阿修羅に会いたいということで、奈良の興福寺へ。

f:id:kazumi-amitie:20210116003841j:image

京都はよく行きますが、奈良は久しぶり。奈良は空が広いですねー。京都は山が見えるのか。神戸も同じく山があるからこんな感じで空が見えない。

f:id:kazumi-amitie:20210116003820j:image

くるみの木でランチして、こういうナチュラル系女子が大好きなお店、マスター全然似合ってません。でも美味しかったと言ってたので一安心。

f:id:kazumi-amitie:20210116003906j:image
興福寺行ったので、わずかな時間だったのに超奈良を満喫して、もう3時から店開けてましたがお客さん結局3人だったかな。みなさん何十年と通ってる方ばかりなので、パン買ってくれたり、ピザ買ってくれたり、エコバッグ買ってくれたり、本当にありがたいです。

そういえば興福寺みたいに広いところにいると、世の中大変だったことを忘れてた。広いっていま大事ですねー。