マスクチェーン

毎晩眠すぎるのにもかかわらず、そこから1本マスクチェーンを作るというのが日課になって、そのままバタンキューで寝ています。
なんでここまでアクセ作りに執着するのか。

自己分析では、この間大丸でキラキラ素敵なカチューシャがあって、値札を見たら28,000円!2,800円でも高いなと思うのに、一桁違い。
「ハンドメイドでスワロフスキーなので」と。

そんなこんなしてたら、引き出しからビーズの山が出てきて、ハンドメイドならこちらもハンドメイドで素敵なの作ろうじゃないか、と大いに触発されてるのかもしれません。
スワロフスキーのクリスタルもパーツでいっぱい買いました、笑。

というわけで3wayマスクチェーン
1)マスクチェーン
2)メガネチェーン
3)金具を合わせればネックレス
どんどん作ってます。
可愛いでしょ。

 

 

f:id:kazumi-amitie:20210316223217j:plain

f:id:kazumi-amitie:20210316223231j:plain

f:id:kazumi-amitie:20210316223242j:plain

f:id:kazumi-amitie:20210316223253j:plain

f:id:kazumi-amitie:20210316223304j:plain

f:id:kazumi-amitie:20210316223313j:plain