オンライン充実させよう

1年半ぶりくらい、もっとかな?久しぶりに木馬に来てくれた元スタッフ。大阪の伯父さんがコロナで亡くなられたらしい。弁護士でいろんな人から相談を受けておられたので、経路不明だとか。3週間前まで普通で元気、感染発覚して入院してだんだん悪くなってエクモつけても回復されなかったとか。。。

マスターも私も、いきなり怖くなってきました。
身近な人の話を聞くのははじめて。

晩は特に、ヒマヒマですが、ヒマヒマでいいです。
何か作って売りますから。

きょうは、昼からずっと木馬の奥のテーブルで、マスクチェーン作ってました。
明日は冷凍食品作ります。
オンライン充実させようと思った日でした。

【アリエッタ神戸】マスクチェーンショップ

arietta2021.thebase.in