なんだかなぁ〜

マンボウってなんだかなぁ〜って感じです。

なにがなんだかなぁ〜と思っってるのかというと、8時と9時なんて正直なところ変わらないやん、と思ってるのと、マスク会食じゃないと店側に罰金とかいうニュース。(これは結局ガセ?ホント?よくわからない)
そしてなんだかなぁ〜の最大の理由はG.W終わりまでの5月5日までということ。

店を21時に閉めたら照明落として(夜遅くまで開けてるんじゃないかと一度、県から確認の電話が入ったことあり)片付けして、仕込みして23時くらいに出ると、夜中のトアロード、開いてるところがあるのでめっちゃ人でいっぱい。21時より22時、そして23時と遅くなるにつれ人がどんどん多くなって、飲みながらどんちゃん大声で騒いでます。

なんだかなぁ〜。そんなこんな場面を毎晩目の当たりにしながら、GW明けまでマンボウとやらに返り咲き。どんどん困る企業も人も増えるのにね。なんだかな〜