大理石のワイン・試飲会

長らくバタバタしてました。火曜日NHKカルチャー京都教室から帰ってきて、水曜日の大理石のワイン・試飲会準備。

f:id:kazumi-amitie:20180201203039j:plain
カッラーラの自然を見てもらいたくて、映像を用意。

マスターも片手に白いナフキン持ってソムリエのようでしょ。

f:id:kazumi-amitie:20180201210031j:image

木馬初の白いテーブルクロス!マスターが赤い薔薇を買ってきてくれました。

f:id:kazumi-amitie:20180201210606j:image

昼も夜も超満席、美味しいワインの威力でワイワイ盛り上がってました。

f:id:kazumi-amitie:20180201205739j:image

帽子のマキシンさんはじめ、デリカテッセンさんやトアロードの方々も協力してくれて、なんだかものすごくあたたかい会でした。

f:id:kazumi-amitie:20180201210719j:image

f:id:kazumi-amitie:20180201205751j:image

f:id:kazumi-amitie:20180201205806j:image

お料理も料理研究家の森ちえちゃん、おせちをいつも作ってくれるYさん、料理屋されてたNさん、ワインに合う料理をずっと習ってる木馬の前スタッフとか最強メンバー。おのおの料理を作ってくれました。最強!