関東地方のみなさまへ

kazumi-amitie2005-09-21

豊中市役所で童謡サロンのロビーコンサートがお昼にあり、その後新大阪に移動してまたまたリハーサル。明後日から関東方面行くので今日はその最終リハ。一本本番終えてからのリハーサルだったのでくたくた。でもすごくおもしろくなってますよ。9月24日はイラストレーター深川直美『驚異の超シンクロ展』開催中の童謡サロンで、ゲストはフランスからジャズトランペッターの沖至さん、サックス、フルート、尺八の松本健一さん、テナーサックスの旧橋壮さん。なんだかすごく豪華な童謡サロンになりそうです。東京方面の方、ぜひ聞きに来てください!!詳しくは童謡サロンのホームページで。