惚れてる人々

童謡サロンのリハーサル。
27日の芸術文化センターのロビーでは、絵とかものとかの作家・ナスマサタカさんが参加してくれる。この人の作品はアクリル樹脂でできていて、モチーフも色も夢い〜っぱい!湘南の彼のアトリエはかわいすぎてアトリエごと欲しいくらい。
開演前の1時間ロビーでナスマサタカワールドが繰り広げられるので、27日に来ていただける方はぜひ早めにホールに来て遊んでいってください。かっわいいよ〜〜〜!!


そして舞台は法然院でおなじみの大角素子ちゃんが担当。
彼女はロテル・ド・比叡の私のステージを担当してくれていて、毎年びっくりするぐらい素敵な舞台を作ってくれていた人。ホテルのエントランスから会場に入るまで、懐かしいようなきゅんとするような花道を作ってくれていた。扉を開けると舞台は一面のすすきで歓声をあげてしまったことも!その時は苔土のこぼれたすすきの中で歌ったな。今週の芸術文化センターのホールでもきっと素朴で優しい草花を植えてくれるでしょう。この人に飾るという言葉は似合わない。私のとーっても惚れてる人たちです。
ほら、ほら、童謡サロンに来てみたくなったでしょ?