郵便

早くも復活。原因不明。でも気をつけておやつはマスターの作ってるガトーショコラを食べた。いいものしか使ってないことを目にしてるので安心、安心。しかもおいしい。
きょうあつこさんからDVDが届く。木馬に送られてきていて「木馬アミチエ和美さま」の宛名である。この間のレディーボーデンの箱にガムテープ貼って宛名を書いた郵便といい、いつもあつこさんからの郵便はファンキーでおもしろい。昨年12月のフランスでの公演をピエール・バルーさんが編集してくれたものと、ドーヴィルでの『男と女』40周年のDVD。『Plus fort que nous』のピエールさんと私のデュエットも入ってるらしい。うひょー、早く見たい!でも家のDVDは壊れてる上、私のコンピューターも接着剤が付くので見られない。うーん、どうすべ。電器破壊光線をどうにか治したい。


見れた!感動!貴重なDVD。映画『男と女』の舞台となったドーヴィルで40年後に一同にそろっている。これはどうやら大変貴重なフィルムだ。映画の中でトランティニアンが電報を受けたパーティ会場で40年後にパーティしている。映画の中で出てきたムスタングに監督のクロード・ルルーシュ、アヌーク・エーメ、作曲家フランシス・レイそしてピエールさん揃って乗っている。ニコル・クロワジールのお顔も見える。ひょえ〜〜〜!す、す、すごすぎるフィルム。
その後に先月のナントでのコンサートをピエールさんが編集してくれた『CABARET SHINJUKU』、ピエールさんとのデュエット、ジョン・ピエール・マスとリハーサル中に遊びで歌ったコーヒールンバ、そして出席できなかったRomanesqueの結婚パーティも入れてくれていた。
ひょえ〜〜、すごい。感動。