すっきり

明日は初代iMacを売りに行くので、データの初期化というのか(?)真っ白にしたいのだが、やり方がわからない。このまま持っていって店側が目の前でやってくれるのかなぁ?一瞬で壊したWindows、KORGのハードディスクレコーダー、使えないスキャナー、使えなかったCDドライブ、ちょっと使ったシグマリオン、ちょっと使ったけどシグマリオンに乗り換えて使わなくなったザウルスなどを売りに行こう計画を練っているのだが、さていくらになるか?こうやって見ると電気製品破壊光線持っていてなおかつまったく知識もないのに、よくぞいろいろ持ってたもんだ。もうすっきり暮らすぞ!すっきり。決めた。でもスキャナー欲しい。


そうそう、今週試験放送で1週間NHK教育テレビ朝7時から『シャキーン』が流れてます。サキタくんの作曲でテーマ曲を歌っているはずなんだけどまだ聞いていない。明日は見てみよう。