メモリ

kazumi-amitie2007-06-19

スタジオボスコで録音2日目。きょうは長島優子さんと。ものすごく好きなのに長らくお休みしてたポイントをつつかれて、このあたりの曲をまたドドドッとしたいモードに突入してしまった。この曲集をもういちどしたい。
きょうはエンジニア森崇さんのお兄さんの作曲されたりしている森琢磨さんもおられて久しぶりに再会。早く終わったので木馬に帰ると京芸の同期のチェロの左納実子ちゃんや後輩のヴァイオリンの伊藤真理子ちゃんが作曲家の土井淳さんと来てくれていて、これまたものすごく久しぶりに再会。なんだか最近妙に自然に十数年前の交友関係が復活してきているなぁ。なんだ、なんだ、この流れは・・・って感じである。
晩はあさっての録音の最終チェック。イタリア系フランス語圏スイス人のサンドロが紹介してくれたブラジル人のジョアンが私の発音チェックをしてくれた。工学系の博士課程で日本に勉強に来ている好青年。いつもながら優秀な外付けハードディスクが助けてくれて物事が進んでいる。本体のメモリももっと増設せなあきませんなぁ。
【特設】本日休演・宮水編
http://miyamizu.seesaa.net/