香り

kazumi-amitie2007-07-11

スタジオボスコのトイレルームにSavon de MarseilleのPommeのハンドソープがあった。とってもいい香りなのだ〜。このシリーズのグレープフルーツとオレンジは妹の家の必須アイテムなので知っているが、このリンゴがとても私の好みの香りだと知ってさっそく購入。きょう木馬のお手洗いに置いてみた。ところがどっこい、いい香りはいい香りなんだけど、この場所ではさほどいい香りでもない。香りは場所と環境によるなぁ〜。木馬はこのシリーズのオレンジとかの方が似合いそうだ。ちょいとショック。持って帰って家に置こう〜。
【特設】本日休演・宮水編→ようやく更新しました。
http://miyamizu.seesaa.net/