ユーカリ

kazumi-amitie2009-03-29

寒いな〜・・・。いつになったら暖かくなるのでしょう。
昨年から何回購入したかわからないハーブの精油と岩塩のKNEIPP(クナイプ)バスソルト。【ヘイフラワー】【メリッサ】【カミツレ】などずらりと並ぶ。自宅のハーブを入浴剤代わりにするときは鍋でハーブをぐつぐつ煮て煎じたものをお風呂に入れる。昨年北陸から根っこごと引き抜いてきたヨモギがいい感じで芽吹いてきたので、もうじきヨモギ風呂ができるかな。むふふ。
でも入浴剤一番のお気に入りはクナイプの【ユーカリ】。スースーするので花粉症の人にはいいと思いますって、私はまったくありませんが。ユーカリっていい香り!大好き。