大移動

おーらいレコード清水氏の強引な電話から始まったスケジュールの大移動。両親の博多から東京への引っ越しで九州にある車を神戸に持ってくる役割も有り、引っ越し前の九州行き日程や手術のスケジュールを移動するならそれを手伝ってもらおうという魂胆も有り、MitaTakeとともに6月はじめはなんかとっても奇妙な両者「助け合い週間」になりました。
「とてもおーらい的なツアーだね」と清水氏。おーらい的=**(強引?貧乏?魅力的?ご想像におまかせします)。
ところで8月はおもしろそうなライブ満載。彼らと一緒にする**サ**も有り、別件でT氏とTくんというピアニスト2人が揃っちゃうライブもあるかも。まだ未定だけど。むふふ、もうすぐおーらい・トーキョーnunoさんに発表してもらいましょう。