2DAYS

kazumi-amitie2009-05-29

京都モダンタイムスで童謡サロン。びっくり、超満員!うれしい。
クラリネット鈴木孝紀氏、マリンバデュオsoyにとっては「俵はごろごろ」以外は全部新曲!作り込まれてミュージカルっぽくなってまた童謡サロンの新たなバージョンができたのではないかな。
これは「CDじゃなくてDVD向き」とエンジニア(なるほど)。
「ホール公演向き」とプロデューサー陣。
「王子様にお姫様」とM姉さん。私は・・・魔女?
「2人のかわいい女の子がハンサムなお兄さん2人に囲まれて、家族みたいでしたよ」とマスター。ちょっと待って、私はなに?もしかして、母?
でも多久アレンジは人数多いほうが実力発揮することを知った。心の底からおつかれさまという言葉が出ます。打ち上げにて。いぇ〜い!みなさん、おつかれさま〜〜〜!!ありがとうございました!!あれ?soyのちかちゃん写ってないな。今度ベルデベルでsoyと共演するピアノの優子さんおられるけど〜。