金沢

金沢。午前中に神戸で鍼に行ったのでキョーレツ眠い。多久くんに全部運転してもらって到着。今回は久しぶりに電子ピアノ積んでるので車移動なのであります。
一昨日我が家に泊まっていたMitaTakeがきょうはもっきりやでライブ。黙っていて飛び入りしてマスターを驚かせようと思っていたのつかの間「きょう和美さん金沢ですよー」とどこからかバレバレ。しかも道間違えて遅れて終わった頃到着。マスターの平賀さん、おーらい清水さん、MItaTakeの二人、そして明日から彼らのライブをコーディネイトしてる友人のイラストレーターユリアちゃんなど、こりゃここで盛り上がりたい気もするが、明日もあるし早々退散。うーん、かなし!金沢は楽しいからね〜。