桜の庄兵衛

kazumi-amitie2009-11-29

憧れの桜の庄兵衛でうたたねのコンサート。とーっても素敵なところ!ここに来させてもらったことはあるけどコンサートは始めて。「和美さんの噂はいろいろ聞いてますよ。男性ミュージシャンを最後まで送る男前」あらら、誰だ、和男をバラしたのは!ギターの川瀬さんかな?
「金の波銀の波」「踊り子」「たね」など最近のうたたねレパートリーオンパレード。昼公演、夜公演とあり、どちらも雰囲気抜群!江戸時代の建物を改造してモダンで超素敵、お茶は美味しい、おにぎり美味しい、ケーキ美味しい、お料理抜群に美味しい!!「どこをとっても和美さんの好みでしょ」と五島さん。打ち上げのお料理は思わずお持ち帰りさせてもらいました。ここに出演したミュージシャンで箱詰めにして持ち帰ったのは始めてだそう。むふふ。確かにどこをとっても好みです。