BROMPTON

kazumi-amitie2011-03-19

昼間はホテルトアロードでトアロードビジュアルフェスタ。これは写真のコンテストで参加者の方々も来られている公開審査。トアロード協議会の会長のカミネさんは沖縄戦で生き残り、生き残ってしまったがためにその後ずっと仲間に悪い、悪いと思いながら生きてこられた話を聞いたことがある。胸には銃弾の玉も入ったまま。そして神戸の震災にも遭っておられる。きょうは始まるやいなやカミネさんが「黙祷しましょう」と参加者も全員立って黙祷した。


そしてトア・ウエストにまたまた友人の店が本日オープン!年末に一緒にしめ縄作りをしてる友人である。イギリスの自転車 BROMPTONのオフィシャルショップ世界第一号店なんだって。木馬より徒歩1分以内に友人の店が2軒も来ました。うれしいね〜。通りを盛り上げましょう。


BROMPTON JUNCTION
http://www.bromptonjunction.jp