春よ、来い

kazumi-amitie2011-04-10

めっちゃイイ写真だと思うんだけど、多久くんにおこられるかな〜。許可なし、ゴメン!近江今津でお花見+童謡サロン。桜はまだまだでした。そして花粉症の多久くんにとっては目の前が杉の木!とほほ。


さて、友人たちがたくさんチャリティを企画してます。まず明日!マイヤ・バルーが明日Parisでビッグイベント企画してます。出演者がスゴイの!!こりゃスゴイ。



■東日本大震災チャリティーコンサート@Paris
日時:2011.4.11.月 20:00〜
ジェーン・バーキン、アダモ、ピエール・バルー、マイア・バルー、ニコル・クロワジール、フランシス・レイ、サンセヴェリーノetc etc
詳しくはこちら
http://maia-live.seesaa.net/
Daily Motion ネット中継!!
http://www.dailymotion.com/hub/x1o0_concert-tsunami
(日本時間03:00〜)


さて、イタリア在住和ちゃんはこちら
■Un cuore per la vita in Giappone~日本を想う心@Carrara
詳しくはこちら
http://galleriaar.exblog.jp/13336674/


■そして我々、童謡サロンも少しでも力になれないかと思って動いてます。きょう第一陣が南三陸町に2000届けられる予定。きょうその話をしたらドドドとみなさん募金してくれました。明日詳しくお伝えします。