安眠保証

kazumi-amitie2011-05-16

プロジェクトの最終的段階をお願いしようと思ってるスタジオBOSCOのエンジニア森崇さんとも打ち合わせ。九州支部長(親戚ではないよ!)も決まりました。またちゃんと発表します。


晩は久しぶりに編み物教室へ。もう暑くなるし間に合わないと思って1ヶ月くらい前から手を止めてしまったカーディガン。まだ今から糸しまつ、ボタンつけ、かなり地味なのでエンブレムとかつけようか。もう今秋なのでゆっくり。他にはリネン+コットン、かぎ針で夏物編んでます。暑いもんね。
編み物=メディテーション。ニュースや国会中継見て「なんで今頃!」とイライラした時は編み物をどうぞ。ちょっとは安眠保証。