ちらり公開

kazumi-amitie2011-05-23

阪神淡路大震災から始めた童謡サロンとしては「いまやらんとあかんやろう」といろんなところから叱咤激励されているし、私もいまやらないとあかんやろうと思ってるので、さて今からは童謡サロン、本腰入れてやり始めます。キャバレッツの本番終わるまでなぜかまったく進展なかった東北へのルートも、終わった翌日にすごい強力な人に出会って、被災地へも行こうと思ってます。それとは別に歌声応援メッセージ専用ページを作ってますので、ちらっと公開。多久くん、そして秋からベルリンに住むので今被災地のためにやれることは何でもしたいと言ってたsoyのちかちゃん、鈴木くん、初対面のちかちゃんにいきなりお猿の格好させられた鶴来さん。思いだけで進んでしまってるのでこのプロジェクトのタイトルなどもまだありません。でも九州や原発のある福井や能登の人たちがこのプロジェクト待ち構えてくれてるし、その各地域のみんなの歌声をエンジニアにひとつにしてもらって応援CDとして届けたいと思ってます。海外からの動画投稿も募集します。詳細はまた。