元町近辺

kazumi-amitie2011-07-20

午前中に洋子さんと娘さんのまきちゃんとランチに行こうと家まで車で誘いに来てくれて、およそ10年ぶりくらいに「洋食の朝日」へ行きました。最近は行列ができてて中に入れるのもやっとらしい。ここ一番のおすすめはクリームコロッケ。美味しいよ〜〜〜。場所はココ。近くのすーぷ房はよく行くけどね、超久しぶりでうれしかった。


そして洋子さんと私とジェルネイルへ。自分じゃ絶対行かない。これはまきちゃんからのプレゼント。マスターはネイルきらいだし、店も家も洗い物は手袋なんてしないし、庭作業、土いじりもあるし、私みたいな労働者は無理!と思ってたけど、そういや歌手でもあったのですね。きれいな爪になりました。