新聞

kazumi-amitie2011-07-27

朝は加古川、昼は西明石で用事をして三度目の県庁へ。そのあと東急ハンズへ入ったら文具とキッチン用品が楽しくて迷宮のように出てこれなかった。そのあとダイソーに行ったらタッパーの豊富さに楽しくて出てこれなかった。そのあと高架下の毛糸屋さんに入ったら夏の麻糸が可愛くて楽しくて出てこれなかった。そしてジュンク堂へ行くとこれまた迷宮。各フロアーで迷宮。本屋さんってなんであんなに楽しいんだろうねぇ。気がついたらすごい時間が経っててあわてて帰ろうとエスカレーターを降りたら、目の前に石巻日日新聞の実物があってビックリ!思ってたよりずいぶん大きかったです。