ノワゼチエ

kazumi-amitie2011-07-31

あー、9時過ぎてしまった。おお、あと3時間しかない。今日中締め切り有り。といいつつラクダ症候群になる余裕もなくなった。あっ、ダチョウか、ダチョウ症候群。


と、あわてふためいている時に、マイア・バルーからうれしいメール。一番最初にピエールさんの田舎のお家に遊びに行った時にみんなで植樹祭してくれた私のノワゼチエがこーんなに大きくなってるらしい。フランス盤CD+DVD「アミチエ」を持ってくれてる方は小さな小さなノワゼチエをピエールさんが穴掘ってくれて私が植えて、みんなで演奏した光景が入ってますので見てね。
何年か続けて夏に(あれ?冬の時もあったな、いつだったっけ)行ってたけど最近行けてないので、実がなったらエアメイルで送ってくれたり、こうやって毎年の成長が写真で送られてくるのがとてもうれしい。あーん、行きたーい!!クジャクもベイビー産まれたらしい。