えっさほいさっさ!

kazumi-amitie2011-09-04

深夜3時過ぎに神戸に到着。なぜかというとサンダーバードが台風で止まっていたのです。多久くんも私も神戸に午前中にいないといけなかったので、チケット払い戻ししてもらい、急遽土居ちゃん号に乗せてもらって帰ってきました。土居ちゃんと多久くんが交代で運転してくれて結局彼らは能登半島日帰りだった。いやはやご苦労さまです。ありがとう。途中すごい強風だったね。


さーて、最後の最後の大トリにドカーン!とすごいえっさほいさっさが来ました。なんとさどさんとスーパーキッズオーケストラのみなさんの「えっさほいさっさ」だ!しかも抜群にこれだけカメラワークが全然違うと思ったらテレビ局が撮ってくれたようです。さすがさどさん・・・。ありがとうございます!


みなさんの動画一覧はこちら
http://www.flickr.com/photos/doyo_salon/